--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/13

おはよう忍者隊ガッチャマン(12/19)「年の瀬のギャラクターの巻」

画像

いよいよ年の瀬ですねぇ。というわけでギャラクターの忘年会。

「えー皆さん。今年もご苦労様でした。世界征服こそできませんでしたけど、
 みんなそれぞれ頑張ってくれたんじゃないかな~と思います。そういった意味も込めて今日はもう忘年会です。
 普段は口うるさいかもしれません。でも今日は無礼講!心と心で会話できればと思います。」「よぉっ!」

「じゃあオーダーいい?私はとりあえずビール、じゃなくてシャンリーガフで。お前たちは?」
「鮭茶漬け!」「焼きおにぎり!」「ゆずシャーベット!」
「ん?いきなり〆的なの頼んでない?今日はほら、もう無礼講だからもっとジャンジャン・・・。」
「カッツェ様、無礼講なんで今日は特別にひとつお願いしちゃっていいですか?」
「あらな~に?いいわよ、無礼講だから。」「軽くちょっと今一本締め、お願いしていいスか?」
画像

「え?最初に一本締め?なんで?ま、いいか。ね、無礼講だから。」
「それではみなさんお手を拝借。よぉ~。」パンッ!
画像

「お疲れした~!」パチパチパチパチ「え?何?何?ちょっ・・・ちょっ・・・え?」
「それじゃ、二次会はこのあと地図の店で。」「イェ~スッ!」
画像

「ちょっと私、え、地図もらってないわよ。」立ち去る部下たち。「あ~あ~!こんな無礼講初めてーっ!」
画像

今時の若いモンは上司と飲み会なんて行きたくないのでしょう。「飲みニケーション」なんてもはや死語。


05:02 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

