--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/10

おはよう忍者隊ガッチャマン(12/15)「ギャラクターの新メンバーの巻」

画像

カッツェ様が連れてきた新メンバーとは?

「新たにメンバーを一人迎えようと思う。」「おお~。」

「じゃ、入って。」「みんな、おはよう。」「え?」「え?」「え?」「え?」
「自己紹介をお願い。」
「シリルです。じゃあ・・・・・・お近づきにワインでも?」「あらやだ。朝から飲むのがフランス流?」
「いや。昨日の夜から飲んでるからね。アハハハ。」「アハハハ。」

画像

「ちょっとちょっと。何、小粋に談笑してるんスか?」「誰ですかその外人?」
「あら、ごめんなさい。前にフランスを征服しに行ったじゃない?
 そのとき会ったパリジャンとfacebookとかしてるうちに打ち解けちゃって。」

「それで『入らないか』ってことになったのよね!」「そういうことだね。」「あぁ~。」

「だからわかんないって!」「とにかく!今日から面倒みてあげてちょうだい!」
「ええ~!」「え、じゃない!頼んだわよ。」

「で、なにすればいいんだい?」
画像

「何?」「何?」「何?」「何?」

「なにすればいい?」

「わかんない。」「わかんないって。」「私わかる~。」「ふざけんなよ!」
画像

「じゃあ、もうワインにしないかい?」「もう、あなた酔ってるわー。アハハハハハ。」
「小粋に笑うな!」
画像


フランス人ならお手の物ですね、カッツェ様。


04:59 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

