--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/09

おはよう忍者隊ガッチャマン(12/14)「彼らの若き日々の巻」

画像

ギャラクターをなかなか倒せずイライラが募るケン。

「くそう!いつになったらギャラクターとの戦いにケリをつけられるんだ!」「どうした?ケン、落ち着け。」
「落ち着いていられません。こうしている間にも世界の平和は・・・。俺一人で出撃してきます!」
「待て。一人で行くのは危険だ。」「行かせて下さい。」「無茶を言うな。」
「イイジャナイデスカ南部博士。若イウチハ無茶ナクライガ丁度イイ。」
「アンダーソン長官。」「Mr.ケンハマルデ若イ頃ノ私ノヨウデス。」
「う~ん・・・。」「私だって昔は無茶した。私の若い頃の方が似ている。」
画像

「ドウダカ。」「なんだその言い方は。」「あの、ちょっと・・・。」
「ア~昔ハ無茶シタ~。毎晩酒場デ米兵ト喧嘩シタ~。」
画像

「俺の方が無茶した~。よくレビンで峠攻めた~。」
画像

「私ナンカ小学生ノ頃カラ、パーマ当テタシネ~。」「コーラで脱色した~。」
「何度学校デ禁止サレテモ、コックリサン止メナカッタ~。」「予防接種の日にすぐお風呂に入った~。」
「プールノ授業ノ日ナンテ家カラ水泳パンツ履イテッタ~。」「牛乳2秒で飲んだ~。」
「校門出テスグスゴク太イボンタンニ履キ替エタリシタ~。」「座高測る時、超うまく誤魔化した~。」

「なんの自慢なんスか、いったい!」
画像

え?私も家から水泳パンツ履いていきましたけど・・・。


04:57 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

