--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/08

おはよう忍者隊ガッチャマン(12/13)「絶体絶命!ケンとジョーとジュン!の巻」

画像

今回閉じこめられたのはケンとジョーとジュン。

「うぅ・・・このままじゃ凍え死んでしまう。」「ケン、眠くなってきた~。」
「眠っちゃダメだ、ジュン!眠ったら死んでしまうぞ!」「でも・・・。」
画像

「ジョー、何かいい手はないか?」「じゃあ一か八かガールズトークだぜ。」
「ガールズトーク?なぜ?」「もうダメぇ・・・。」「わかった!頼む!」
画像

「ねぇ、ジュン。起きなよ~。寝ると死んじゃうよ~。」「う~ん、ダメ、眠い~・・・。」
「あ~わかる~。わかってても寝ちゃうときってあるよね~。化粧落とさないで寝ちゃうの超ある~。」
「そう。落とさなきゃって思うんだけど寝ちゃうんだよねぇ。」
「今もでしょ?」「そう~。」「でも、寝ると死ぬって。」「わかる~・・・。」
「でも、ちゃんと寝ると肌とか全然違わな~い?」「違う~。最近肌の調子悪くて~。」
「ええっ?ジュンの肌、超きれいジャン。」「そんなことないよ~。」
画像

「クレンジングってやっぱオイルがいいのかなぁ?」「人それぞれじゃない?」「わかる~。」
「あ、もう超眠い。」
画像

やっぱ困った時はガールズトークだな、ジョーのアニキ。


04:55 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

