--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/03

おはよう忍者隊ガッチャマン(12/8)「サッカースタジアム危機一発!の巻」

画像

ギャラクターのスタジアム襲撃計画が開始された。

「FIFAクラブワールドカップの会場を襲い、パニックに陥れてやる。」
「ええ~!」「ええ~じゃないでしょ!何が不満なの!悪の組織のくせに。」
「メッシのプレーが観たいであります。」「そうだそうだ!」
画像

「うるさいっ!サッカー興味ないの!つべこべ言わずに行くわよ早く!」

『果たしてメッシはどんなプレーを見せてくれるんでしょうか!?』
『おや?スタンドが騒がしいようですよ。』
画像

「このスタジアムは我々ギャラクターが支配した。おとなしく・・・」
「おいっ!」「うるせえよ!」「え?何?この強気な外人。」
「おそらくフーリガンだと思われます。」「え?フーリガン!?」
「オレらメッシ見るために日本に来たんだよ!」
「え?え?え?なに?なに?え・・・?」
「ジャマすんな!つってんだろ」
画像

「え、何人?」「バルセロナファンなのでスペイン人だと思われます。」
「スペイン人、ってことはスペイン語。あぁ~フランス語は勉強したのに~。
 あ、お客様の中でどなたかスペイン語に堪能な殿方は~?」
「むりむりむりむりむり。」

「とっとと帰れ!」「ごめんなさい。」
画像

「帰れ!つってんだろ」「だからごめんなさい!」
「帰れ!つってんだろ」「ごめんなさいって・・・」
「帰れ!つってんだろ」「あ~!ごめんなさ~い!!」

やっぱりメッシが観たいよね、みんな。私は興味ないが。


05:38 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

