--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/01

おはよう忍者隊ガッチャマン(12/6)「議論は一進一退!の巻」

画像

ギャラクター対策の方針でもめる博士と長官。またか。
画像

「今後のギャラクターとの戦いについて今日こそキチンと話し合いましょう。」
「奴ラヲ叩クニハ武力デス。」「いや、武力は最後の手段だ。」
「Oh~マタ、ソンナ、バカゲタ議論ヲ~。」
画像

「バカげた議論とはなんだ。そっちの方がよっぽどバカだ。」
「バカ?バカ~!?」「待って下さい。また水掛け論です。」
「Oh I’m sorry デモ、コノママデハ、ギャラクターガイツ攻メテ来ルカ・・・。」

「アッ!ホラ、ギャラクターガ!」「なに!?」
カガル~!タノケツ~!」「アンダーソン長官っ!」
画像

「ケン、構うな。バカげた挑発には乗らん。それより今話すべきは・・・。あっ!カウンタックだ!」
「Really?」「カがる~!タのケツ~!」「ちょっと博士~っ!」
画像

「Oh Mr.ケン。彼ハ真面目ニ議論スル気ガナイヨウデス!」「そっちこそ!」
「No!彼ハ真剣デハナイデス。ダイタイチャックガ開イテマス!」「えっ!?」
カガル~!タノケツ~!」「長官!」
画像

「あ!小向美奈子!」「マジ~!?」
カがる~!タのケツ~!」「2人とも議論しましょうよ。」
画像

「あっ!千葉真一の真似してる関根麻里!」「アッ!千葉真一ノ真似シテル関根麻里!」

「えっ!?」「~・・・。」
画像

「あ、ホントだ。」「いや、千葉さんの真似をしてる関根勤の真似なんです。」
画像


イカン、ケンが一番常識人に見える。

「パカが見る~」って言いましたなあ。久々に聞いた。
それにしてもオチがちょっとねぇ。もうひとひねり!

家族では(私だけ)結構笑いました。


05:27 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

