--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/02/24

おはよう忍者隊ガッチャマン(11/29)「正義の声をあげろ!の巻」

画像

正義といえば「とぉーっ!」だよね。

「行くぞギャラクター!」「おの~れ、ガッチャマン!」「とぉーっ!」「うわあーっ!」
画像

「とぉーっ!」「うわあーっ!」「ん?ちょっと待って。」「なんだよ、今言いトコじゃん。戦おうぜ。」
「ん、戦うのはいいんだけど、前から気になってるコトがあって。」
「なんだよ。」「そのとぉーっていうの何なの?」
画像

「え?何ってかけ声だろう。」「かけ声って言うか、とぉーじゃなきゃダメなの?それ決まり?」
「決まりじゃないけど、でも正義はとぉーだろう?」
「変よ、とぉーって。言おうと思って言ってる感がすっごいあるのね。」
「あなた変だと思わない?」「え、私?変だとは思わないけど、でもちょっと恥ずかしいかも。」
画像

「マジで!?」
「ほら見なさい。女子がとぉーって、なかなかハードル高いわよぉ。
 だって、この子戦ってる時、言ったり言わなかったりしてるもの。」
「ゲッ、バレてる。」「言えよ、ちゃんと~!」「でも半々位に言ってるよ。」

「もっと自然なかけ声にしたらどうじゃろか?わしも、とぉーじゃない方がブーメランとか投げやすいゾイ。」
「じゃあ、何て言うんだよ?」「ちょっと投げながら言ってみたら?」
「ほら。」「どわぁおぁーっ!」「きゃーっ!!!!!」
画像


この寒いのにまだ脇汗か・・・。


05:12 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

