--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/02/18

おはよう忍者隊ガッチャマン(11/22)「総裁Xからの忠告の巻」

画像

今日も総裁Xに叱られるカッツェ様。こんなときは・・・

「ベルク・カッツェ。」「はっ!総裁!」「相変わらず世界征服は進んでおらん様だな。」
「いえ、決してそのようなことは~。」
「ええい、黙れ!今日という今日は言わしてもらうぞ。そもそもお前の世界征服プランは・・・。」
画像

『はぁ~、今日も長くなりそ。早く小言終わんないかしら。・・・きゃりーぱみゅぱみゅ。あの人ってやっぱり・・・
画像

名前が言いづらかったのかしら?・・・でも、じゃあ何だったら良かったんだろう?
はっぱふみふみ?ムッシュムラムラ?きゃりーぱみゅぱみゅってなんか似てんのよねぇ~。
きゃりー・・・て・・・テリーゲリアム?ガリー・・・ガリーガリク・・・ガリガリガリガリクソン?
画像

え?そういえばプロデューサーの中田ヤスタカも
画像

誰かに似てるのよねぇ。中田、え、た、田中義剛。』「田中義剛プロデュースのガリガリガリクソン!斬新!」
画像

「何を言っているんだ、お前は。」「は!申し訳ございません!」
「お前大丈夫か?」「今のはホントごめんなさいっ!」

みんなよくやってますが、口に出しちゃイカンね。


05:42 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

