--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/02/17

おはよう忍者隊ガッチャマン(11/21)「悪の行く手に正義あり!?の巻」

画像

ギャラクターに単身挑む白鳥のジュン!・・・え、単身?

「今日こそ日テレをジャックして、我々の力を知らしめてやるのだ。」
「はっ!」「いくぞ、突入!」「そうはさせないわ!」「はっ!?何やつ?」
「トォーッ!」「白鳥のジュン!」「わぁーっ!」
画像

「おのれ~!なぜここに?」「悪の行くところ、正義は必ず現れるのよ!」
「何言ってんの?理由になってないでしょ。何で今都合よく日テレにいるのかって訊いてんの。しかもアンタ一人で。」
「・・・それはいいジャン・・・。」「よくないわよ。なんでいんのよ、ここに。」
「いいでしょ、もう・・・。」「なんで、ちょっ、あっ!ものまねオーディション。」
画像

「・・・ってことは。」「そうだよ。」「どうだったの?」「落ちたよ。」
「あら残念。ちょっとやって見せて。」「え~ヤダよ~落ちたし~。」
「いいじゃない。ちょっとだけちょっとだけ、さわりだけ。」
「じゃあ、喋るネコ。ん~うまいうまい。うまいうまい。」
画像

「ん~・・・。なんかそれ前見た気がする。」
「じゃあね、タコのパウロ君。ん~、どっちかな~。スペインかな~。やっぱり、スペインか。スペインかな~。」
画像

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
画像


こりゃ、カッツェ様が悪いぞ。収拾つかなくなっちゃったじゃない。


05:40 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

