--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/02/14

おはよう忍者隊ガッチャマン(11/17)「南部博士の大改革!の巻」

画像

南部博士から重要な提案があるらしい。

「諸君、ひとつ重大な提案がある。」「何ですか?博士。」
「ギャラクターと戦う上で何が重要か、そう考えた末の改革だ。」
「改革?一体何を!」「今日から・・・今日から賄いのご飯を玄米にしようと思う。」
画像

「何の話ですか?」「悪と戦うには身体が資本だ。」「博士最高ーっ!ヘルシーだし、私、大賛成ーっ!」
「イヤじゃイヤじゃ。玄米は食べた気がしないゾイ。」「普通のご飯が良い~。」「あ~また始まった~。」
「じゃあ、玄米に賛成の人。」「は~い!(ジュン)」
画像

「反対の人」「は~い!(リュウとジンペイ)」「ジョーは?玄米?白米?」「どっちでもいいぜ。」
画像

「どっちか選べって言われたら?」「よく噛めば一緒だぜ。」
「ん~、でもどっちかって言われたら?」「どっちを食べてもどうせいつか死ぬぜ。」
「そういう話じゃなくて~。どっち!?」「選べるときは必ずパンだぜ!」

「この会話、マルマル無駄。」
画像


私は玄米、好きですよ。焼き肉にも合います。


05:36 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

