--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/02/09

おはよう忍者隊ガッチャマン(11/11)「なぜ、今ここで!?の巻」

画像

今日はとっても大切な日。

「今日こそ決着を着けるぞ、ガッチャマン!」
「今日じゃなきゃダメか?ベルク・カッツェ。」
「当たり前だ!正義のヒーローが何を言ってる!今日ここでハッキリ白黒着けるのだ!」
「でもさあ、今、サッカー日本代表の試合中だぜ。何でわざわざこの時間に現れるんだよぉ。」
画像

「そうだよ~。」「もう、試合終わっちゃうジャン。」
「知らないわよ。私サッカー興味ないもん。結果だけわかればいいもん。」
「お前は良くても手下は見たいだろ?なあ。」
「そうッスよ。言ってやって下さいよ。」「そうそう。」
「うるさいっ。戦うの?戦わないの?」
「わかったよ、もう。さっさと戦って帰ってビデオ見ようぜ。」
「そうしようそうしよう。」
「あ!ちょっと待って!」「なんだよ、早く戦おうぜ。」
「ちょっと待ってって!」「早く~。」
「は~い。今試合終了~。結果言いま~す。」
「わーわーやめろやめろやめろ!」「日本代表の結果は~・・・。」
画像

「はあ~、厳しい戦いだったが、試合結果を知らずに勝つことが出来た。急いで戻れ。」
画像

「掲示板のニュースとかありそうなビルは避けて通るゾイ。」
「その前に一応博士に戦いの報告をしよう。南部博士、南部博士!」
「いやあ~、ニッポン強いよね~!」
「最悪ーっ!」
画像

日本シリーズを仕事で見られなかった私は激しく同意しました。


05:11 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

