--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/02/07

おはよう忍者隊ガッチャマン(11/10)「真夜中のカッツェの巻」

画像

カッツェ様の眠れぬ夜・・・。

「ハァ~・・・。なんであんなこと言っちゃったんだろう。さっき総裁に報告してるとき叱られて、つい・・・。
画像

「でもねお父さんって言っちゃったーっ!」「恥ずかしーっ!あーっ、あーっ。」
「でも、くよくよ考えてもしょうがないから早く寝て忘れましょう。」
「おやすみなさい。」
画像

「あー、なんであんなこと言っちゃったんだろう。さっき手下に鶴瓶は最近落語に力を入れてるからって言ったら・・・。
『つるべえ』じゃなくてホントは『つるべ』ですけど、だってーっ!」
「あー!恥ずかしーっ!死にたーい!」
「でも気にしててもしょうがないから早く寝て忘れましょう。」

「あー、なんであんなこと言っちゃったんでしょう。さっきtwitterで、今年は色々あったから
 さすがにM-1やらないかしらって呟いたら、そもそも去年で終わりだったーっ!」
「あーっ!あーっ!」
画像

「柴漬け食べたい。」
画像


こんなときはどうぞ召し上がって下さいませ、カッツェ様。


04:58 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

