--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/02/06

おはよう忍者隊ガッチャマン(11/9)「急いで踏み込め!の巻」

画像

おはよう忍者隊、いよいよ突入開始!

「地下に通じるエレベーターだ。みんな乗り込め!」
画像

「急げリュウ!」「ようし、乗るゾイ。よいしょっ」ブーッ!「あ。」
画像

「重量オーバーだ。リュウ降りろ。」「えー。定員5人て書いてあるゾイ。」
画像

「急いでるんだ!あとから来い!」
「独りはイヤじゃ。今のはドンって乗っちゃったからだ。そーっと乗れば大丈夫だゾイ。」
「そんなわけねーだろ。」「可哀相だよ、ケン。乗せてあげようよ~。」「じゃあ、そ~っと乗ってみろ。」
「ラジャー。そ~っと。」ブーッ!「あ。」「はいダメ。降りろ。」
画像

「イヤじゃ。置いてきぼりはイヤじゃ。定員5人て書いてあるゾイ。」
画像

「お前が重いからだろ!ギャラクター逃げちゃうよ。」「あ、財布とか携帯とか置いてけば軽くなるじゃろう?」
「そんなん変わんねぇよ。」「ケ~ン、やってあげようよ。」「ちっ・・・。じゃあもうみんな財布出してやれ。」
「ほら~、結構重いじゃろう。これで絶対大丈夫だゾイ。」

「じゃあ早く乗れ。」「よいしょっ。」ブーッ!
画像

「持って乗んなよっ!」

オチが読めちゃったな、これ。テンポは良かったんですが。
ジンペイが子供なのに重量オーバーってどんだけ重いんだか。


05:58 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

