--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/02/04

おはよう忍者隊ガッチャマン(11/8)「恐怖の洗脳ビデオ!の巻」

画像

今日もギャラクターの秘密計画が進行中?

「我々ギャラクターの恐ろしさを世界に知らしめるため、洗脳ビデオを発信するのだ。」「おお~。」
「ビデオは完成したな?見せろ!」「はっ。」
「全世界の人間へ告ぐ。我々ギャラクターの支配を受け入れろ。」
※これは洗脳です「さもなくば恐ろしいことが・・・」
画像

「ちょっと待って、ストップ。」「はっ。」
「何このテロップ、『洗脳です』とか出しちゃダメじゃない。」
「はっ。最近、CMには『CMです』ってテロップ出さないと紛らわしいって苦情が来るらしいんで。」
「あんたバカ~?苦情を気にする悪の組織がどこにいるの?テロップ取って!」「はっ。」「続き!」

「ギャラクターに刃向かったものは一人残らず地獄に堕ちるのだ!」
※個人の意見です「一人残らずだぞ~!」
画像

「ちょっと、ストップ。」「はっ。」「何?『個人の意見』ですって。」
「一人残らずって言っちゃうと、私堕ちてません的な苦情が・・・。」
「来たっていいでしょ別に。それ言ったら私だって地獄があるかどうかなんて知らないわよ!取んなさいテロップ。」
「はっ。」「続き!」

「我々ギャラクターが地球を支配した暁には・・・」
続きはWEBで!
画像

「も~!続いちゃや~よ!」
画像

こんなことで苦情言う方がどうかしとる。1億総クレイマー化だな!
※個人の意見です


05:19 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

