--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/02/03

おはよう忍者隊ガッチャマン(11/7)「国際科学技術庁、調査せよ!の巻」

画像
ギャラクターの行方を追え!

「ギャラクターが六本木方面に現れたようです。」
「何?I.S.O.に繋ごう。国際科学技術庁本部、詳しい情報を探ってくれ。」
「ギャラクターめ、六本木で何を?」「そう言えば六本木に・・・。」「何か知ってるのか、ジュン。」
「六本木にモノマネの神無月がやってる鉄板焼のお店があった気がする。」
画像

「マジで~?」「それ今、関係ないだろ?」「よし。I.S.O.本部。神無月の鉄板焼屋について探ってくれ。」
「何でですか~。」「何!閉店した!?」
画像

「えー!」「マジで?超行きたかった。」「はい、じゃあもう神無月いいな?ギャラクターの動きを・・・。」
「待って!」「どうしたジュン!」「六本木にマジックの藤井明がやってるカレーのお店があった気がする。」
画像

「マジでぇ~。」「だから~、もう。」
「I.S.O.本部。藤井明のカレー屋について大至急探ってくれ。最優先だ!」
「おい、待てって。」「何!閉店した!?」
画像

「えー!」「ウソ、超行きたかった。」「もういいなっ!」
「そう言えば乃木坂にグッチ裕三の創作料理の店が・・・。」
画像

「ギャラクター逃げちゃうだろ!」

その頃、カッツェ様御一行は・・・。
画像

「グッチさんのお店、おいしかった~。付け焼き刃じゃないのね~。」
画像


優秀だな~、I.S.O.って。ぐるナビか?


04:58 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

