--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/23

おはよう忍者隊ガッチャマン(10/26)「議論は平行線の巻」

画像

南部博士・アンダーソン長官・ケンはなにやら議論中。

「今日は今後のギャラクターとの戦いについて話し合いたいと思います。」
「マズ、ギャラクターヲ叩クニハ武力ノ行使ガmustデス。」
「いや、武力の行使は最小限に止めるべきです。」
「Oh、ソンナ呑気ナコトヲ・・・。欧米デハ考エラレマセーン。」
画像

「そんなことはない。欧米の基準を押しつけるのはバカげたマネだ。」
画像

「バカ。バカ。・・・バカッテ言ウ方ガバカデショウ!」
「バカって言う方がバカって言う方がバカでしょう!」
「バカッテ言ウ方ガバカッテ言ウ方ガバカッテ言ウ方ガバカデショウ!」
「バカって言う方がバカって言う方がバカって・・・」
「ストップストップ!待って下さい!議論が脱線してます。」

「Oh I’m so sorry.」「ちゃんと議論しましょう。」
「チャント議論シマショウッテ言ウ・・・アナタコソチャント議論シマショウ!」
「ちゃんと議論しましょうって言うあなたこそ
 ちゃんと議論しましょうって言うあなたこそちゃんと議論しましょう!」
「チャント議論シマショウッテ言ウアナタコソ
 チャント議論シマショウッテ言ウアナタコソ
 チャント議論シマショウッテ言ウアナタコソ・・・!」
「ストップストップ!だから話がズレてますって!ちゃんと議論を・・・」

「うるっせーバーカ!」
画像

「バカって言う方がバカなんだかんなっ!」
画像


「議論は平行線」ってタイトルについてですが・・・

あんたら一度だって議論がかみ合ったことがあったか?


07:18 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

