--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/20

おはよう忍者隊ガッチャマン(10/24)「ゴッドフェニックスの新たな装備の巻」

画像

ケンとリュウの前には大きな荷物。新装備らしいが・・・。

「南部博士に新しい装備、作ってもらったんじゃ。ゴッドフェニックスに運び込むの手伝ってもらえんじゃろか?」
画像

「ああいいよ。これをゴッドフェニックスに積めばいいのね。」「そうじゃ、そっち持って。」
「OK。行くよ。よっと。じゃ、持ってくぞ。せーの!」
「ちょっ!ちょちょ!待って待って指が!持ち直したい持ち直したい!」
画像

「え~?」「一旦置こう。」「ん~、よいしょ。」「スマンスマン。浅く持っちゃって。」
「じゃあ、もう一回ね。せーのでいくよ。せー・・・」「いっせーの!」
「違う違う。せーので!」「え?何が?」「いっせーのじゃなくてせーので!重い重い重い!」「一旦置こう、一旦。」

「うにゅ。ちゃんよやってくれよ。」「スマンスマン。わし今、いっせーのって言った?ゴメン。」
「じゃあ、もう一回な。せーのでいくよ。せーの!」「せーの!」
「よっ!どっち持ってく?右?」「左!」「左ね!」「違う違う。左じゃって。」「左こっちジャン!」
画像

「違うじゃろ!え?どっちから見て左?」「知らねぇよ!ふざけんなよ!」
「一旦置こう。一旦。」「あ~。ちゃんとやれって!」「じゃからスマンて。」
「だいたい何が入ってんだよ、これ。」「こち亀全巻。コンプリートで入っとるゾイ!」
画像

「積むな!そんなもん!」

『こち亀』全巻なら2011年12月現在で177巻(放送時は176巻)です。そりゃ重いでしょうなあ。


05:06 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

