--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/09

おはよう忍者隊ガッチャマン(10/12)「絶体絶命!ケンと竜とジョー!の巻」

画像

ケンとリュウとジョーは絶体絶命のピンチに陥っていた。

1週間前と同じ罠に今度はジョーまで・・・。
画像

「う~・・・、このままじゃ凍え死んでしまう。」
「眠っちゃダメじゃ。眠ったら死んでしまうゾイ。」
「だけど、もう・・・。」「いかん!ジョー、どうしたら・・・。」

バチッ!(ビンタ)「うぅ。サンキュー、ジョー。目が覚めたぜ。」
「大丈夫か?ケン。」「でもまた眠気が~・・・。」
バチンバチン!(往復ビンタ)

「サンキュー、ジョー。でもちょっと強いかな。」
バチンバチン!(往復ビンタ)
「い~たい!痛い痛い!何だよぉ。今、別に眠ってねぇジャン。」
「この部屋、音が、響くぜ。」「じゃあ、今のオモシロで叩いた~?」
画像

パチンパチンパチン!(リュウがビンタ)「痛い痛い痛い。」
「ホントじゃ。」「お前らそんな場合じゃ・・・。」

パチンパチンパチンパチンパチン!(ジョーがビンタ)
「あ~!あ~!!」「身体が、あったまるぜ。」「ふざけんな!」

パチンパチンパチン!(リュウがビンタ)「だあ~っ!!!!」「ホントじゃ。」
画像


パチンパチンパチンパチンパチンパチンパチンパチン・・・(2人でビンタ)
画像

「わあ~っ!わしゃパン生地かーっ!」

眠ったヤツは負けだ。(『麻雀放浪記』)


10:12 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

