--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/05

おはよう忍者隊ガッチャマン(10/7)「決着の前に・・・!の巻」

画像

ついに決着のとき!でも、その前に・・・。

「今日こそハッキリ決着を着けてやるぞ!」「望むところだ!」
「いくぞ!」「あ、ちょっと待って!」「なんだよ。」
「あそこにいる人~、鈴木杏樹じゃない?」「え?ああ、かもな。」
画像

「ねえ。絶対、鈴木杏樹よ~。」「いいから決着つけるぞ。」
「ちょっと待って。決着は着けます、着けますけど。その前に鈴木杏樹かどうかだけ確認させて。」
「わかったよ。確認したら決着な。」「行ってこい!」「はっ!」
「鈴木杏樹さんであります。」
画像

「やっぱり杏樹だ~。ミュージック・フェア超見てる~。」
「もういいな!行くぞ!」「ちょっと待って。あの、若さの秘訣。それだけでもね、確認させて。」
「もういいだろ~?」「それだけだから。」「確認したら決着な!」「行ってこい!」
「特に秘訣はないそうであります。」
画像

「え~!?女優ってもうみんなすぐそういうこと言うのね~。もう1回、も1回も1回。」「もういいな?行くぞ!」
「いやあの、化粧品の名前とか。それだけ、それだけ。」「もういいよ~。」
「ガッチャマンさ~ん。」「あ、は、はい。」
画像

「その人、めんどくさいんでやっつけて下さ~い。」「わかりました!」
「もう~!杏樹なんて大っ嫌いっ!」
画像


ところで杏樹さん。やけに落ち着いてますな。決着の前なのに・・・。


05:10 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

