--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/02

おはよう忍者隊ガッチャマン(10/5)「絶体絶命!ケンと竜!の巻」

画像

閉じこめられたケンとリュウに冷凍ガスが!

「う~・・・、このままじゃ凍え死んでしまう。」
「ケン!眠っちゃダメじゃ!眠ったら死んでしまうゾイ!」「だけど、もう・・・。」
画像

「お前が死んだらあの約束はどうなるんじゃ?」「約束?」
画像

「そうじゃ。覚えとらんのか?ワシとお前の2人だけで交わしたあの約束。
 ほら、あの、え~と・・・。あれ?何じゃったっけ?」「ダメだーっ。」
画像

「ああっ!寝たらダメじゃ!」「だって覚えてないじゃん。」
「そんなこと無いゾイ。しっかり覚えてる。お前はワシにこう言ってくれたんじゃ。
 え~とですね~、あの~、ん~・・・。ちょっとタイム。」「ダメだあっ!」
画像

「ああっ!寝たらダメじゃって!」「全然忘れてんジャン。」
「バカ言うな。覚えとるゾイ!ワシは嬉しかったんじゃ。忘れもしない5年前。ん~あれ?3年ぐらい前かな?」
「あやふやジャン!」「あやふやじゃないぞ!お前はワシにこう言ったんだゾイ。」「どう言ったんだよ。」
「まあ、そう焦らずに。え~、あれ~、ジョーもいたっけかな?あれ~。」
「知らねぇよ!」「ゴメン。ジョーとの話じゃった。お前関係ない!」
「目ぇ醒めたわっ!」
画像

リュウの脳ミソの方が先に凍りついていたようです。


07:37 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

