--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/28

おはよう忍者隊ガッチャマン(7/19)「カッツェの世界征服プランの巻」

画像

総裁Xに呼び出された我らがカッツェ様。

「ベルク・カッツェ。」「はっ!総裁。」
画像

「いつまで待てば世界征服は実現するのだ。」「申し訳ありません。しかし、画期的なプランを考えました。」
「画期的なプラン?」
「この夏、数万人の若者が集まるロックフェスが各地で行われます。そこを我々ギャラクターが襲うのです。
浮かれた若者をパニックに陥れてやりましょう。」
画像

「具体的にどうする。」「はっ。まずは手下たちに楽器を猛特訓させ・・・」
画像

「はぁ?」「私も専属のボイストレーナーをつけて・・・」「ちょっと待て。お前、出る気か?」
「はっ!実は私、ギャラクターに入る前、バンドを組んでたんです。」「知らん!」
「クィーンにエルトンジョンとジョージマイケルを足して3で割ったような・・・。」
画像

「パニックを起こす話は?」「私の音楽性をもってすれば、フェスはある意味パニックになるかと。」
「ある意味とかはいい!世界征服は?」「優れた音楽は世界を征服できるのであります。」
「本気か?」「それでは聴いて下さい。『カッツェにシンドバッド』ららら~ららら♪」

画像

フレディマーキュリー・エルトンジョン・ジョージマイケル。3人とも両性愛者ですな。さすがカッツェ様。

ジョージマイケルは「ゲイ」だったかな?


22:37 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

