--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/25

おはよう忍者隊ガッチャマン(7/14)「決戦!ケン VS カッツェ!の巻」

画像

カッツェ様を追うケン。ついに決着?

「しまった!行き止まりだ。」「とうとう追いつめたぞベルクカッツェ!」
「うんぬ~、お前なんかに捕まってたまるか!」「往生際が悪いぞ!諦めろ!」
画像

「いやだ!少なくともお前だけには絶対に捕まりたくない!」
「なぜだ?」「だって、なんか、ワキ汗が凄いから!」
ガ~ン
画像

「暑いんだからしょうがないだろ!」「わかるけど少しは気にしたらどうなの?捕まる方の身にもなってよ!」
「いいだろ?ワキ汗ぐらい。そんなこと気にする悪の組織がどこにいんだよ!」
「ここにいます~。やられるのは最悪しょうがないわよ、悪だから。
でもどうせならベトベトしてないヒーローにやられたいわ!」

「ベトベトはしてねーよ!」「ベトベトはしてねーよ!」
「うるせー!もうとっとと捕まれ!」「やーだ!」「いいから!」
画像

「もう、やだって言ってるでしょ!ムードのない正義って最低。もうとにかく誰か他の人呼んでーっ!」
「じゃあ、わかったよ。リュウ来てくれっ!」
画像

さらにワキ汗ベットリのリュウ登場。「ワシに任しんしゃーい!」
「あーっ!!!!!!!!」
画像

やっぱりワキ汗対策は夏のエチケットですネ。


05:30 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

