--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/21

おはよう忍者隊ガッチャマン(7/11)「敵をハッキングせよ!の巻」

画像

ガッチャマンの情報収集がうまくいかないギャラクター。

カッツェ様はコンピュータのハッキングを指示。ハッキングして得た秘密の情報とは・・・。

「尾木ママは先日のAKB総選挙では柏木由紀に投票したそうであります。」
画像

「え。尾木ママって65歳よ。葛城ユキか誰かと間違えてんじゃない?ボヘミア~ンって・・・ってバカ!何その情報!」
「でも、ガッチャマンのメール記録ですが。」「あいつら何メールしてんの!?もういい、次!」
「さかなクンの所属事務所には他にも♪鳥くんがいるそうであります。」
画像

「知ってる~!鳥の帽子被って歌唄うのよねぇ。あそこの事務所他にもね琉球サンゴくんってのがいるそうよ
 ・・・ってバカ!もういらないでしょ、そんな情報!あいつら地球の平和のこととかメールしてないの?次!」

「もりやすバンバンビガロという芸人さんは面白いそうであります。」
画像

「知ってるー。ジャグリングの人よね。意外と顔がオシャレな・・・ってバカ!
 何?ここはお笑い青田買いのコーナーか!」
画像

おや、今頃気づいたんですか?カッツェ様。


04:58 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

