--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/18

おはよう忍者隊ガッチャマン(7/6)「ギャラクターの犯行予告!の巻」

画像

ギャラクターから犯行予告が届いた!

『本日午後2時、渋谷をパニックに陥れてやる。ギャラクター。』

「ふざけやがって!返り討ちにするぞ!」「ラジャー!」

「あのぅ・・・。」「ベルク・カッツェ!犯行予告とは大胆だなっ!」
「その件なんですけど・・・急に手下が都合悪くなっちゃって。」「はぁ?」
「私含めて3人しか行けないんで、そっち2人余るじゃないですか。こっち不利じゃないですか。
 だからまた今度戦うってことに・・・。」
「ふざけんなよ!合コンじゃねぇんだから!そっちが予告したんだから絶対来いっ!」
画像

「あ、そう!わかったわよ!もう頼まないっ!バーカッ!

「約束通り勝負だガッチャマン!」「その前に端っこ誰?」
画像

「マジ?ガッチャマンじゃねぇ?」「うける~。」
画像

「完全にそこら辺で間に合わせてんジャン。」
「うるさいっ!早く勝負しなさい!」
「つーか。弁当出るって聞いたんスけど。」「お弁当は戦った後!」
「つーか、この人お姉系?」「言えた。マジ、ヤバくね?」
画像


「んん~・・・コイツら!やっちゃって!!!!」
画像

やっちゃって!やっちゃって!


04:52 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

