--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/17

おはよう忍者隊ガッチャマン(7/5)「緊急事態に備えろ!の巻」

画像

緊急事態に備えて兵士を訓練する我らがカッツェ様。

「このギャラクター本部がいつガッチャマンに発見されてもおかしくない。」
「はっ!」

「そこでやつらが攻めて来た時に備え今から訓練を行う。誰かがガッチャマン役になって全員で取り押さえるのだ。」
「はっ!」
画像

「ガッチャマン役をやる者はいるか?」「はい!」「はい!」「はい!」「はい!」
画像

「ちょちょちょちょストップ。ちょ、なんかちょっと嬉しそうじゃない?やりたいの?ガッチャマン。」
「いえ、そういうわけでは・・・。」

「今からするのはガッチャマンを倒す訓練で、お前達は悪の組織。わかってる?」
「はっ!」

「じゃ、もう一回。ガッチャマン役をやる者は・・・」
「はい!」「はい!」「はい!」「オレ!」「オレ!」「オレが早かった!」
画像


「ちょっちょっちょっ、まさかと思うけど嬉しいの?ヒーロー役が。正義の方で良いの?」「いえ・・・。」

「じゃ何?今のひしめき合い。取り合いになってるじゃない。敵なのよ、ガッチャマンは!」「はっ!」

「じゃあ、もう一回だけ聞きます。ガッチャマン・・・」
「はい!」「はい!」「はい!」「はい!」「じゃ、ジャンケン!ジャンケン!」
画像


「ちょちょちょ。静かにしなさい!わかりました!もう私がガッチャマンやります。」
「えー!?」
画像

「とおーっ!」「ズル~い!」
画像

一番やりたかったのは、やはりカッツェ様だったようで。


04:49 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

