--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/12

おはよう忍者隊ガッチャマン(6/29)「ゴッドフェニックスの新兵器!?の巻」

画像

ゴッドフェニックスに新機能を追加したという南部博士。

これにはケンの強い要望があったらしい。

「かなりパワーアップしたぞ。早速紹介しよう。」「お願いします博士。」
「まずは曲名検索機能。」「曲名検索?」
画像

「ギャラクターとの戦闘中になんか気になる曲が聞こえたら、タイトルを表示するのだ。」
画像

「i-phoneとかに付いてるやつジャン。」「博士ちょっと待って下さい。」
「2つ目はおもしろ診断機能。」「聞いてねぇな・・・。」
「ケン、自分の名前を打ち込んでみろ。早く!」「えー・・・、『大鷲の健』。」
画像

「するとこのように漢字75文字で性格を表すのだ。」
「うわぁ、やらしー。」「なんだよこれ!」

「他にもまだいろんなアプリが・・・」
「アプリっつうたな今、完全にな!オレが頼んだのはそういうんじゃなくてギャラクターを倒す武器が欲しいの!」
画像

「アプリの診断当たってるぅ。」「言えてるぜ。」
画像

「しつけぇよっ!」

当たってますよ、ケン。


05:35 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

