--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/08

おはよう忍者隊ガッチャマン(6/24)「雨に願いをの巻」

画像

ギャラクターの重大な事実を掴んだ南部博士。

なんと、梅雨時には活動が激減するという。
画像

「ベルク・カッツェは雨の日はずっと紅茶を飲んでまどろんでいる。とブログに書いてあった。」「ブログ?」
画像

「とにかくだ。ギャラクターが現れないのにずっと待機しているのは効率が悪い。
 そこでリュウから提案があるそうだ。」「提案?何だ、リュウ。」

「雨の日はゴッドフェニックスで肉巻おにぎりを売って回ったらどうじゃろか?」
「肉巻おにぎり~?」「肉の仕入れ先も調べたゾイ!」
画像

「ふざけるなリュウ!俺達は正義のヒーローなんだぞ!」
「そうだよ。クレープとかの方が可愛いよ。」「そういうことじゃねぇよ。」
画像

「じゃあケバブは?ケバブ。」「絶対クレープだよぅ!」「うるせぇなぁ、もう。」
「大阪焼きって大阪にはないらしいぜ。」「お前黙ってろ!」
画像


その頃、カッツェ様は・・・

「はぁ~、ダージリンティーみたいな恋がしたい~。」
画像

私はカッツェ様のブログが読みたい。


05:36 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

