--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/03

おはよう忍者隊ガッチャマン(6/17)「チビッ子の涙の巻」

画像

街を襲ったギャラクターを蹴散らすガッチャマン。「覚えておれ!」
危機は去ったがひとりのチビッ子が泣きやまない。「坊や怖かったかい?でも、もう安心だ。」
画像

「大丈夫だよ、坊や。泣かないで。・・・泣きやまないなあ。」
「ものまねしたら泣きやむんじゃな~い?」「そうだよケン!」

ま、またか・・・。

「板東英二ですけどね。もう安心やで。こう、ゆで卵食べてね。」
画像

あら、カッツェ様達も一緒にいる。
画像

「違うネタはどうだ。」

「バカヤロウ、ダンカン。車回せ。もうこれで安心だっての。チャンチャン。」
画像

「元広島の達川とかできる?」
「あのね、北別府の球はね、ブルペン捕手でも、こう捕れへんわね。あのね、あのね。あのねのね~。」
画像

「ハッ!」
「かかったな、ガッチャマン!この子供は我々の作ったロボットだ!」
画像
画像

「ええー!?・・・つうかなんでお前達グルなの?」
「私が頼んだんだよ、ケン。」「二つ返事でOKした。」「汚ねぇよ!」

「おしなべて20点の出来だ。」
画像

正当な評価ですな、カッツェ様。


05:24 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

