--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/01

おはよう忍者隊ガッチャマン(6/16)「忍法竜巻ファイターの巻」

画像

ついに忍法・竜巻ファイターが炸裂!?

「行くぞギャラクター!忍法竜巻ファイター!」「まずいっ!!」

忍法竜巻ファイターとはこの体勢から高速回転し、
画像

突風を巻き起こすのだ!
画像

これからという時にジョーに携帯に着信。「ジョー。」
「じゃ、16時以降で。は~い。すまん。」

「もう一度行くぞ!忍法竜巻ファイター!」
またジョーに携帯に着信。「おい、ジョー!」
「もしもし。はい。」「ちょっと!切っときなさいよ!」「ごめん。」
「逆に夜なら何時でも。・・・すまん。棚が届くぜ。」

「なんでもいいけどちゃんとして!」「悪かった。」
画像

「今度こそ!忍法竜巻・・・!」
またまたジョーの携帯に別の着信音で着信。「あ~。」「ジョー!!」
「いい加減にしろよ!」「誰?女?着メロ変わってるし!」「なんだよ~・・・。」
画像

「間違い電話だったぜ。」「えーっ!」

大事な時には携帯の電源は切っておきましょう。

04:52 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

