--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/09/29

おはよう忍者隊ガッチャマン(6/14)「またまたバードミサイル発射!の巻」

画像

おはよう忍者隊は新たなギャラクターの秘密基地を発見した。
画像

「よし、今日こそバードミサイルをお見舞いするぜ。」
「待てジョー。バードミサイルは南部博士の許可が必要だ。」
画像

ここまでは前回前々回と同じ展開。
「関係ねぇぜ。」「ジョー、撃ってはならん。」
「いや、今日こそ絶対に打つぜ。」「どうしても撃つつもりか?」「どうしても撃つぜ。」
「ならば仕方ない。発射ボタンを押せ、ジョー。」「いいんですか?博士。」「よし!バードミサイル発射!」
画像

こちらはバードミサイル発射承りセンターです。
発射のご希望でよろしければ「1」を、発射を取り消すは「2」を、もう一度考え直すは「3」を押して下さい

画像

「うわっ!めんどくせぇやつだ!」「よし!1だぜ!」

発射で承りました。発射をいつなさいますか?
本日は「1」を、明日は「2」を、明後日以降は「3」を押して下さい

画像

「イライラするわ~!」「よし!1だぜ!」

本日の発射で承りました。発射をいつ頃なさいますか?今すぐは「1」・・・
画像


ホントこれイライラするんだよね!


04:48 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

