--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/09/27

おはよう忍者隊ガッチャマン(6/10)「タイムマシーン開発成功!?の巻」

画像

南部博士はタイムマシーンの開発に成功した。
画像

「これでどんな時代に行くことも可能なんですね。」
「いや、まだ開発段階のため3年前が限度だ。」「3年前・・・。でもすごいですよ。」
「どうだケン。乗ってみろ。」「そうだよケン。」「じゃあ、早速。」「スイッチオン!」
画像

装置から出てきたケン。そこはいつもの本部の光景。
「何も変わらない。本当に3年前なのか?」
「おはよう、ケン。顔色がグーッ、だね。グーググーグーググーグー!コォォォ!」
画像

「ハッ、古い。確かに3年前だ。」
「1・2・」「言うよね~」「ルネッサ~ンス。」
画像

『これが2008年の世界か。ということは2011年の最新ギャグを披露すれば大爆笑が取れるはず。』
「お前ら見ろ!」「ドドスコスコスコドドスコスコスコ・・・」「あははははははは。」
画像

「ハッ!もしや!」
画像

「ウソだケン。タイムマシーンなど無い。」
画像

「なんで騙すんだよぉ!」

「お前の素直なところが好きだ。」

博士、やっぱあんた鬼だ。


04:44 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

