--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/09/26

おはよう忍者隊ガッチャマン(6/9)「ギャラクターの洗脳!?の巻」

画像

本部で博士の話を聞くおはよう忍者隊。

「諸君、ギャラクターが新たな作戦を画策しているらしい。」

そこへ突然、カッツェからの通信が入る。

「おーっほっほっほっ!」「ベルク・カッツェ!」
「我々の動きが気になるようだなガッチャマン。」「何をする気だ?」
「ズバリ!洗脳作戦だ!」
「テレビの電波をジャックし、我々ギャラクターの存在を人々の脳に植え付けてやるのだ!」
画像

「やめろーっ!」「もう手遅れだ。テレビを見てみるがいい。さらばだ!」
「くそぅ!テレビをつけてくれ!」「ラジャー!」

画面はプロ野球中継。『バッターボックスは小笠原。』
画像

「別に変わったところは・・・。ハッ!ギャラクター!」

『皆さんご機嫌如何ですか。笑点の時間がやって参りました。』
「歌丸師匠の横にも!」
画像

次は欽ちゃん登場。『43番 世界征服。』
「仮想大賞にも!」
カ~ン・・・。『頑張ったんだけどねぇ・・・。』
画像

「まあ、別にいいんだけどな・・・。」「うん・・・。」

ホント、どうでもいいかな。ていうか、嬉しいかも。


04:42 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

