--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/09/23

おはよう忍者隊ガッチャマン(6/7)「再びバードミサイル発射!?の巻」

画像

おはよう忍者隊はギャラクターの新たな基地を発見した。
画像

「見つけたぞギャラクター!」「よし、バードミサイルをお見舞いするぜ。」
「待てジョー。バードミサイルは南部博士の許可が必要だ。」
画像

ここまでは前回と同じ展開。

「関係ないぜ。」「ダメだジョー。撃ってはならん。バードミサイルは最後の手段だ。」
「なぜだ?納得できないぜ。」「ならば隣のボタンを押すんだ、ジョー。」
「隣のボタン?」「これか!ハッ!」
画像

ボタンを押すと金タライがケンの頭を直撃。
画像

「いた!ちょっ、なんスかこれ?」「これで気は収まらんか、ジョー。」「はぁ~っ?」
「こんなんじゃ、収まらないぜ。」「ならばもう一度押してみろ。」「待てよ。」
もう一度押すと今度は大量の水。
画像

「冷た!なんなんだよ、この機能!」「ついでにもう一度押してみろ。」「やめろって、マジで!」

もう一度押すとジュンのハリセン攻撃。
画像

「いたっ!ボタン関係ねぇな、今のなっ!」「収まったぜっ!」
「もういやっ!!」
画像

鉄板のコントですな。ドリフにユートピアですか。


04:59 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

