--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/09/13

おはよう忍者隊ガッチャマン(5/25)「ギャラクターの緊急特訓の巻」

画像

ベルクカッツェの緊急特訓が始まった。

「我々ギャラクターは世界征服を目指す悪の組織だ。」
「はっ。」
「しかし、先日行った漢字テストで『世界征服』と書けた者が
 ひとりもいない。どういうこと!?」
「はっ。」

「何回言ってもセーラー服とかの制服って書くのな!」
画像

「あと、世界の世をセ・リーグのセって何。巨人?原監督?」
画像

「はい、もう今日は緊急特訓します。悪いものしりとり~。
 悪の組織らしい悪い言葉だけでしりとりしていきます。
 じゃあまず、私から。世界征服~。」
「く・・・く・・・栗ご飯。」
「何言ってんのあんた?栗ご飯おいしいでしょ?悪くないでしょ?
 あら、『ん』付いてる。」「はっ。」
画像

「はい、じゃあもう一回、世界征服。」
「靴を揃えない。」
「そう。出来るじゃない。揃えないの『い』~。」
「犬を逃がす」
「あー、悪~い。はい、次『す』~。」
「好きになっちゃいけない人を好きになる」
「わかる~、わかる~。はい、『る』~。」
「留守電無視。」
「あ~最悪~。」
画像

緊急特訓は延々と続くのであった。意味もなく・・・。


04:57 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

